見出し画像

忘れ物

今日の朝ごはんはりんご🍎
私は皮ありの丸かじり派ですw皮ありのほうがしっかり栄養取れる感じがして小学校から皮付き!
一つで結構お腹いっぱいになるしよく噛むので顎の運動にもなっていい感じ

学校は英語の小テストが…
2点ミスしました。スペルがどーしても覚えられなくて←とりかかるのが遅いだけ
結構満点が多かったので悔しい😔

前髪を友達に切ってもらったらオン眉+ぱっつんになって😨
そこには見たことない私がいました。

\(^o^)/


家に帰ってから晩御飯は

カレー🍛

明日は看護の実習でバスタオルとドライヤーをもっていきます。
忘れないように手に書いておいたので今用意しました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?