見出し画像

たけちよさんの転売tipsレビュー▶︎▶︎【初心者でも再現性◎知識いらずの転売術】


はじめまして。このnoteをお読みいただきありがとうございます。

たけちよさんの転売術を実践中。
数日で0→1を達成したa♡あやと申します☺️
現在育休中で7ヶ月の娘を育てているママです!

ここではたけちよさんの転売術を
実践してどうだったかレビューしていきたいと思います!
私と同じように購入に悩んでいる方の
参考に少しでもなればいいと思っています☺️



副業には以前から興味があったものの
☑︎怪しい
☑︎ほんとに稼げるの?
☑︎怖い
など悪い印象しかなく自分には無縁のものだと
思い込んでいました😅

出産後、育休に入りなかなか入らない手当と
毎月減っていく口座残高に焦りを感じ
本格的に不用品販売を始めました。

不用品販売をはじめて
2ヶ月ほどで8万円くらいの売り上げを
出すことができました!

しかし不用品販売もいつまで続くかわからない。他に何か稼げるものはないかと
"副業"を探すようになりました。

毎日Twitterで副業関連を探しては
思い立たずにいる毎日。
たけちよ式の無料部分も何回も読みました。
またレビューnoteを出している方の
noteも毎日読みました📖
それでも副業=怪しいとネットの情報を
信じられずにいたんです😥

大切な娘のために行動しないでどうする。
今行動すれば数ヶ月後には違う結果があるんじゃないか。
やらずに後悔よりやって後悔のがいい。
そう思って自分を奮い立たせようとしたものの
疑心感が強くてなかなか前に進めませんでした🥲

夜中に起きて、たけちよさんのたけちよ式が
残り1部と表示され私の中で覚悟が決まりました!

"よし。やってみよう"

すぐに購入し読み進めました。
意を決して購入したtipsには初心者の私でも
簡単に再現できる内容が書かれていました。

"なるほどなるほど~これは私でもできる!"

と深夜暗闇でニヤニヤしていたのを
覚えています😂笑笑

このtipsを読んだ方で早く仕入れに行きたいと
感想を読んだことがありましたが、まさに
その通りで早く仕入れに行きたくて仕方ありませんでした😂

小さい娘を抱えながらの仕入れは
なかなか大変なものがありましたが
初めての仕入れから3日で0→1が
達成できたんです😭✨
利益率は低いものでしたがすごく嬉しかったのを覚えています!!


そこからいいペースで商品は売れていき
在庫がなくなるのが早かったです✨


▶︎メリット
☑︎初心者でも再現性が高い
☑︎店舗内のあるブースに行くだけで仕入れができる
☑︎在庫が無くなるのが早いため即金性あり!
☑︎商品への知識は不要
☑︎第1〜5章全て実践すれば脱サラも夢じゃない
(私が実践しているのは第1章のみです)

▶︎デメリット
☑︎近くに店舗がない(トータルリユース店)
☑︎基本的に店舗に仕入れに行かなくてはいけない
☑︎仕入れに行くための交通手段が必要
(場所によっては車がないと不利)


店舗仕入れがメインなので
小さいお子さんを育てているママから
したら子供を連れての仕入れってできるかな?
と不安に思う方もいると思います😭

正直、小さいお子さんを連れての
仕入れはすごく大変だと思います。
私も毎回うまく仕入れができているわけでは
ありません😂😂

あくまでも娘ファーストで
娘の生活スタイルに合わせて仕入れすることで
これまで何個も仕入れを行い販売することが
できています!

無理なく自分のペースでやることで
必ず結果になりますし本当に初心者でも
できるものになっています☺️❣️

たけちよさんのtipsはコチラ⬇️

レビューは以上になります。
ここまで長く読んでいただきありがとうございました😊

はじめてみたいけど不安。
それは当たり前のことだと思います。
わたしも始めるまで本当にそうでした。
同じように悩んでいる方の力に少しでも
なれたらいいなと思っているので
どんな些細なことでもかまいません!
ぜひDMしてきてください☺️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?