見出し画像

てりぴ流実践レビュー✨


はじめまして!
1歳児を育てるママ
あや(@ys-a13)と申します!

育休に入り2023年6月に副業開始。
最初のコンテンツはたけちよさんの
"たけちよ式転売術"
を購入してます!

2023年12月に1年の育休が終わり仕事復帰。
復帰後初の給料はわずか3,000円ちょい笑
6日しか働いてなかったし、社会保険料も
発生してしまうから仕方ないとはわかりつつも…
やっすい給料に絶望しました😇

2ヶ月目、さー!今度はどのくらいもらえるのか
わくわくしておりましたが、、もらえた給料は
雀の涙ほど笑

え!?何かの間違い!?
なんて思ったくらいでした。
バリバリ働いていた頃の社会保険料が
まだ請求されてるんですよね。
そりゃ引かれる額が多すぎて低いわけだ。

そして娘は保育園に正式入園できていないので
一時保育料が高い😇
わたしは非常勤復帰で時給制。
休んだ分は何もでない😇

そんな中、たけちよ式でも結果を出している
てりぴさんが簡単に利益が出せる新作Tipsを
出していると情報を見て、更に収入を
増やしたいと思い購入を決意しました☺️

最初にも述べたように
たけちよ式は初心者の方におすすめの
再現性の高いものになっております!
私自身、育休期間中に何度も助けられました。

店舗仕入れの際、決まった場所をみて
リサーチするのみなんです✨
気になる方はぜひ無料の部分だけでも
読んでみてください🤩

ここからは、てりぴさんの原点!
てりぴ流お助けマンTipsの実践レビューを書いていこうと思います🙇‍♀️
※アフィリエイトリンクを含みます。


てりぴ流を購入後読み進めると、、、
アレではないですか!
あーなんで今まで思いつかなかったのか。
最近まで使っていたーーーー!!!!

初めて店舗仕入れに行った際に
少しだけリサーチして辞めてしまったことを
思い出しました笑笑

あの時なぜちゃんとやらなかったの私☜
今になって後悔しても遅いですが笑笑

これは行かねば。やらねば。
子持ちになったからこそ、、てりぴ流との
相性がバッチリで今やらずしていつやる。
という状況でしたね😂

店舗仕入れに行ってすぐに利益商品をゲット!
最初に仕入れた商品は500円と
1100円のものでした💪✨
どちらともすぐに売れまして760〜860円の
利益がでております🥺

平日は本業、土日メインに仕入れで
娘と店舗仕入れに行き
毎回と言っていいほど仕入れに成功。
500〜1,000円以上の利益を出すことができています!

そしてなんといってもてりぴ流お助けマンTipsの商品は仕入れるのがすごく楽しいんです。
娘と仕入れに行くことが多くそこに関しては大変ですが…購入する側の人の気持ちもわかるのでそれを考えつつ仕入れをするのがすごく楽しいです。


今の時期は"アレ"が結構売れます。
これから暑くなるから必須ですね✨


さらに商品の回転率もかなり良いので
今の所仕入れから1週間以内に売り切れています!
早くて出品したその日に売れるんです🤩!

※ちなみにわたしは第1部と2部をメインにやっています✨(Tipsは第4部構成)

梱包の仕方もTips内に詳しく書いてあるので
その通りに梱包して発送すればオッケーです👌
何も難しいことはありません!笑

とはいっても
最初は仕入れに不安がありますよね。
私も始めての仕入れで不安があったので
てりぴさんにDMしたところ
すぐにお返事をくださり無事に仕入れることができました!その後その商品も即売れしてます✨

てりぴ流を始めて1ヶ月も経っていませんが
チリツモということで土日のみの仕入れで
コツコツ利益を出し現在の時点で
2.5万円を達成することができました!

まだまだ利益額は低いですが、仕入れば仕入れただけ売れて利益額はもっとあがる!と思っております✨それだけ店舗に商品が転がっているんです!


今の目標は月利5万円を目標にしております!

店舗が近くにあるなら
このTipsを買わない理由はないかな!って
私は思っています✨
そして!てりぴ流は楽しく仕入れができます✨
パパさん、ママさんにおすすめのTipsです!


子供と一緒に仕入れに行くのは
なかなかハードですが😅
見るべき部分が決まっているので
そこを集中してみて、早いときは
5分で利益商品を見つけております!

子供がいてもみるべき場所さえ
わかっていれば時間短縮にもなり
しっかり仕入れができます☺️

店舗仕入れが難しい、、
近くに店舗がない。
そんな方にはかなえさんの
こちらのTipsがオススメです✨!

スマホがあれば大丈夫!
自宅で完結できるものになります☺️
こちらももし気になる方がいましたら
こちらもぜひ無料部分を読んでみてくださいね!


最後になりましたが、
始めたいけど不安がある。
迷っている、、などなど
どんなことでも相談に乗らせていただきます!
遠慮せずDMを送ってきてください😊✨

長く読んでいただきありがとうございました!
みんなで楽しくてりぴ流で稼いでいきましょう🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?