見出し画像

やることがどんどん膨れあがる日々【42日目】

こんばんは!

疲れて21時すぎに帰ってきても

『あ、イラスト描かなきゃ・・・』と一ミリも休まずにペンタブ を握った稲葉です笑

なにを描いたらいいかアイデアが浮かばなかったので、アルファベッドに沿ってイラスト描いてみました。

エンジェル

バスケ

キャンディ

アヒル

途中眠くなって意識を失いながら描いていたので、何を描いたかよく覚えていない部分もあるんですが、
1日でも絵を描かないと気持ち悪いっていう状態になってきたので習慣化して定着するまでもう少しかな〜と思っています。

ここ最近は、

「ジャズサイト用のイラスト制作」

「音楽ライブのロゴ&キャラクター」


そして私自身のプロジェクトである絵本作成に追われる日々です。

プラスで時々、友人からロゴや名刺のイラストを描いてほしいと言われていて、
そういう細かい依頼も3、4つある。

こんなに忙しい夏は久々です!!


絵本作成に関しても目標が最近になって増えてきて、
1、絵本を出版する(自費出版or商業出版)

2、絵本サイトに登録して、絵本をデジタル販売する

3、絵本の賞に応募する(11月締切)

と、3つになってしまいました笑


1番最初にどんな方法で絵本を作ろうか悩んでいたんですが、結局全部できることならやってみようと思います。

絵本の賞はもちろんダメ元ですが・・・

とにかく来年の6月までは絵本やイラストにバリバリ意識を向けていかないといけません!
心折れないように見張ってもらえるとうれしいです😭


nono.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?