見出し画像

とうとう200!【200日目】

こんばんは〜

とうとうnoteをはじめて200日目・・・!
絵を描き始めて200日です!

すごいすごい!
よく続いてるよ!笑

あと165日・・・
まだまだ先は長いけど
気を抜いたらあっという間だし、なんの成長もしてないのは焦るので
毎日ひとつでも学んでいきたいです🌷


さて。
今日もまた
・スケッチ練習
・絵本のラフ作成
などをやっておりました!

今日から楕円を描く練習をしているのですが
なかなか難しい・・・

やっぱりまっすぐな線を引くよりも
丸のほうが手首の動かし方が複雑で
そういやいつも丸を描くと歪だったな〜と自分の弱点を理解できました笑

ドラえもん描いても歪んでたもんw

こういう基礎練が大事なんだなと毎日練習して改めて感じております。

絵本のラフは
どういうものが正解なのか自分でよくわかんないんだけど

絵本ラフ1


風景などを細かくすることにして、
以前描いたものよりは少しずつよくなっている気がする・・・

これでいけるかどうかは、
また一旦、出版社の方に見てもらってからだな!

あとはもう一枚、お遊びで!

ドッペル


「もうひとり」

自分らしい絵というのを確率したいな〜✨
毎日描きながら
少しずつ自分の絵と向き合っていきます!

nono.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?