見出し画像

焦らずに【216日目】

こんばんは!

今日もイラストを描いていました〜!

ドーナッツ ヤミー (1)

また雑誌からの模写です✨

おしゃれな女の人描くの楽しいなぁ。
しばらくハマっちゃいそう!


まぁ、それはいいのですが
最近他のことがやる気がおきません💦


絵本のラフも描きたいのに全然進まないし、YouTubeもアップしたいし。
やることだけはたくさんあるのですが
ちょっと集中力が切れちゃってるかもしれない・・・

自粛中で仕事を休んでいるので、
時間が有り余ってるのが逆効果なのかもしれないですね😓


暇だとなんだかんだアニメとかみたりゲームしちゃうし笑


意外と時間ない!忙しい!っていうときの方ががんばれたりするもんなんですよね。

あとはずっと家に引きこもっていて疲れが溜まってるのかもしれない。

最近は筋トレも始めたんだけど
やっぱ外歩いたり気分転換しないとだめですね💧

毎日なにか少しでも先に進んでいる実感がほしいなと思って
とりあえずブログだけは続けています!

まぁできない時は無理すると絵を描くこと自体嫌になっちゃいそうなので
焦らずゆったりと過ごしたいと思います笑

自分のできる範囲でがんばります!


nono.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?