見出し画像

絵本制作とイラストストック作成【232日目】

こんばんは!

昨日今日と絵本のラフ制作がんばってきました✨

絵本ラフ8

前に描いていたラフと比べると・・・

絵本ラフ8

ちょっとよくなってきたんじゃないでしょうか???笑

これもすべて、ラフコネクトさん(絵本の出版社)がアドバイスをくれるからだと思います!本当に感謝です!
もっとよくしていって、すてきな絵本を作れるよう努力します☆

さて。

ツイッターでもよく見かける「イラストストック」

サイトに登録して、イラストを買ってもらうシステムみたいです。

私もせっかくなら挑戦してみようと思い、
ちょこちょこ調べながら描いてみました!
いろいろあってるか不安ですw

まだお試しですが・・・表情はこんな感じですかね?

女の子 顔ストック

それとこれもまだ途中ですが

ストックイラスト ワイン


こういう食べ物とか飲食店で使える系のイラストも量産できたらいいなぁ
うまくないけどね!笑

ただ、私まだイラレを持っていなくて
ストックイラストをやるならイラレも使ってるという方がとても多いので
迷い中です。

もしこれでイラレ投入することになったらますます覚えること増えちゃう〜💦

でも、どうせイラストを描くなら目的をもって描いていったほうがいいのかもしれないし
今後のためにもなりそうなので
暇があればコツコツ描き続けていきたいと思います✨

1日50時間くらいほしい〜〜〜


nono.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?