見出し画像

入稿

この週末はボドゲの入稿日だった。

締切日の前日から一気に作って、〆切ギリギリで間に合わないかと思ったけど、無事30分前に入稿完了できてよかった。

生理と被り、過呼吸近い大泣きするぐらいイライラすることもあったが、それだけの壁にぶつかることも少ないのでいい経験になった。

次の日は何もできないくらい気が抜けてたが、逆に土曜日が入稿締め切りだったのは日曜日休めたのでありがたい。

入稿に追われた割にはいろいろこだわれたので、完成がとても楽しみ。

これからは宣伝活動や、当日どういったブースにするのかの検討を頑張っていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?