見出し画像

BMSGフェス 23

BMSGフェスの東京公演に参戦してきた。

感想は語りきれないくらいあるが、とにかく最高なライブだった。

まずは時間。16:30開演で終演したのが21:15。約5時間のライブは初めてだったので体力を使ったが満足度が高かった。

今回はA席でステージに対して裏側の席だったので、会場入った瞬間はハズレの席だと思ってがっかりしていたが、ちゃんと見えやすいように工夫がされていたし、メンバーがこちら側にもちゃんとファンサをしてくれた。

物理的な距離は近かったので、むしろパフォーマンスの後ろ姿を見れるのがレアで当たりの席だったのではないかと思った。

パフォーマンスはオーディションや以前のライブから比較するととても成長していてとにかくかっこよかった。

そしてBMSGフェスといえば、グループを超えたコラボ。

とても感動的なコラボや、意外な組み合わせなどいろいろあった。

でもなんだかんだで社長のパフォーマンス時間が個人的には1番盛り上がってひたすら踊った。

このライブで一層BMSGのことが好きになったし、これからも応援していこうと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?