見出し画像

コロナ

せっかくのお盆休み期間、と言ってもお盆休みはなくカレンダー通りの3連休だったが、2回目のコロナに罹ってしまい何もできずに終わってしまった。

先週一緒に飲んだメンバーも罹っていたので原因はわかりやすくそのタイミングだが、せっかく3連休ドライブに出かける予定があったのに行けず、外にも1歩も出なかった。

熱は先週の平日に出て以来出ていないのでまだいいが、食欲がなかなか戻らず、未だにほとんど食べられない。

体重がこの期間で3kg落ちてて流石にやばいなと思うし、若干の身体の違和感は残ってる。

周りの罹ってる人に比べたらだいぶ症状として軽いから不幸中の幸いだが、せっかくのお休みが潰れたのが精神的ダメージだった。

コロナ対策は相変わらず気を抜いてはいけないことを身に沁みて感じた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?