今思っていることをとりあえず列挙する(2)

表題通り。箇条書き。

・短パンTシャツで過ごしたい。それだけで悩みなくなる。
・焼き鳥はうまい。反対する人いない。料理界の八方美人。
・「まじキレそう」っていう人ほどなかなかキレない
・新しい家に引っ越した。誰か連れ込みたい。
・性格の悪さは顔に出るけど、だからってモテないとは限らない。
・三つ子の魂100までってのはちょっと盛りすぎ
・ゴキブリ出た時に、一瞬自分が部屋から出て行こうか迷う
・「今日夏日っすね」とか「もう月末かー」とか「1年はやっ!」とか、一切生産性ない発言だけど毎日、毎月、毎年言っちゃう
・酒は好きじゃないけど「なんだかんだウェーイ!」っていうの好き
・チャラいサークルの飲み会の会話、テキストに起こしたらまじ無意味な内容。中身なし。ヘチマ状態。
・犬ってなんであんなかわいいし、常に鼻湿ってんの?今すぐ抱きしめたい。
・何が目的なのかわからないなら、もうやっちゃいなよって場合はだいたいそれが目的やで
・ビーフシチューとホワイトソースとカレーとインドカレーと私
・こないだ「それパブロフの犬状態じゃん!」ってツッコミ入れたんだけど、かしこそうじゃない?
・アイスは正義。チョコレートは愛。プロテインは心のゆとり。

以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?