今思っていることをとりあえず列挙する(1)

表題の通り。箇条書き。

・家族っていいなぁ。幸せの象徴やん。
・アサイーって全然甘くないの知ってた?身体にいいと思ってバクバク食べてる人いるけど、日本のアサイーめっちゃ砂糖入ってるから気を付けて。
・やばい、ポルトガル語で口説かれてる。翻訳したら「あなたは王女です!」だって。冷静に考えてよ、王女ではないよ。
・蚊すげぇ。めちゃくちゃ虫除けつけてるのにすごいよってくる。チャレンジ精神にお手上げ。
・無料ほど怖いものはないよ。ここで無料になっているってことはどっかで誰かが得してて、僕らは何かお金じゃないものをあげているんだ。
・自分の顔が好きになれない。いや、たまに好きだけどさ…。
・たくさん外で遊んだ後に髪についた土の香りってなんかいいよね。今日も頑張ったなって思うよ。
・想像できるものは創造できる!ってのは話盛りすぎ。
・男女問題は世界各国で起こっているから気にすることないよ。惚れた腫れたも今のうち。好きなだけやれ。
・少年と少女と子犬と小鳥。おまけに子猫。これで街は平和になる。
・胸筋をメインに鍛えてる男はだいたいナルシスト。
・しかし、筋肉量と心の広さは比例すると思う。
・さらに、お金の余裕と心の余裕も比例すると思う。
・今私の心は1Kです。もう住みたくないよぅ。
・今の家の水道管が破裂しました。その瞬間、私の堪忍袋も破裂しました。
・「誰でもできる!」に大きな価値はついてきません。ネットワークビジネスやってる人、気が付いて。そんな簡単に誰でもできないよぅ。
・学歴は本当に関係ないと思うけど、美人はマジで得してる。これは認めたくないけど事実だ。くそぅ。
・つむじを蚊に刺された。隙間産業された。

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?