見出し画像

いつでもどこでもひとりになれる

あんなにほしかったひとりの時間

いまはいつでも どこでもひとりになれる

誰かと一緒にいながら わたしといる感覚
誰かの言葉を聴きながら わたしの言葉を聴く感覚

この感覚は今にはじまったことではなく
もうすこし前から気づいていたこと

そして とても心地よい時間

わたしはわたし あなたはあなた
だから
あなたはわたしで わたしはあなた

内なる星を辿る旅 双子座期 tuning session で
いただいた言葉を思い出す

このnote.はすこし前に書いていて
表現したくなった今です✏︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?