見出し画像

なんでもない土曜日に

0315
英語教室に行く
本当は夫担当なのだが、今週は私が行く
本当は私が行くの嫌なんだけど
しょうがないから行く

英語教室に私が行かないのは
抱っこ〜ぐでぐで〜している息子を
見るのが嫌だから😳

仕方なく、ひっさしぶり行ったら
息子の成長を感じた!

英語教室には子どもが3人
 はきはきして反応のよい女の子
 その女の子を真似て頑張る男の子
 我関せず消極的な男の子←息子
この時点でもう笑える😂

息子はめっちゃ声が小さくて
先生とのやりとりに大丈夫か?と思ったが
鉛筆を持って書く時間になると
めっちゃ今日の学習が分かっていて驚いた!

そうか、挙手発言には出ないけど
しっかり身についているタイプなのか!!

実はしっかり見てて
実はしっかり聞いていて
実はしっかり理解してるタイプ✐

またひとつ息子を知れた気がする👍


#キミハナニシニ地球ヘキタノ

きみのどんなアウトプットもキャッチしたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?