きたきたきたーー!

月一ゆみこさんのプライベートピラティス!!!


何がって、結局自分次第。
毎回良い意味でぶち壊されて、
成長し続けるってそういう
ことなのかなぁと。
そうやっていつも自分への矢印と向かう方向への矢印が分かるという。


「なりたい自分をイメージして、行動を起こす」

まさにこれでしょー!
ダンスが習慣化されていた時は、この自分と色んな角度から向き合うことが当たり前やった。

今はピラティスの時だけって思ってたけど、

そうじゃない!

そう決めつけてるのも自分!

制限をかけてるのも自分!

プログラミング始めて上手くいかないこと、山本さんへぶつけてた自分、そんな自分が嫌でしょうがなかったけど、結局のところ、

「上手くいかない」

と決めつけてるのは自分で、そこに改善しようと、


どうやったら今目の前にある問題を解決できるか検証する。

その行動を起こすのは自分次第で、解決するまでする。


一緒やわ!笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?