見出し画像

【日記】2021.11.09 さらさらの靴下、さら下

・連日、新品の靴下を履いている。快適。あまりにも手持ちの靴下がボロボロになってきたのでこの前の休日に久しぶりに靴下を購入した。3足1000円。最大3日連続で新品の靴下を履くことができるのだ。今日がその2日目である。

・想像以上に新品の靴下の履き心地がいい。生地が擦れていない、さらさら。こんなに快適に過ごせるのなら、毎日新品の靴下を履く生活もいいな。月額1万円で達成できると思うと、意外と手が届くのでは!?と妙な焦りすら感じる。食費を一食分削ればいいし、通信費も見直す余地がある。書籍費は削りたくないな。ようはお金の使い方を許容できるかどうかという個人的な問題なだけで、幸福はこんなに近くに転がっているわ……と思ったりした。

・月曜日は橙、火曜日は赤。明日の水曜日は紺。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?