見出し画像

小説 雑食女子が舞う PART4 第二話 刊行しました。


小説 雑食女子が舞う PART4 第二話 刊行しました。
出版元:KDP 
筆者:彩陽
絵:あや工房

雑食女子が舞う PART4 第二話 英知

主人公:山岡茜
夕:茜の友人
聖人:茜の弟
伯母(洋子):    
藍人:茜の憧れの人
隼人:夕のパートナー
翠人:藍の親友
黒人:藍の兄
朱(麻美):茜、聖人の母
直人(直樹):茜、聖人の父
灰人:朱の昔の恋人
幸太郎:直人、麻美の養父
幸子:幸太郎の妻
宅:麻美、咲子の実父
マザー:元日本大使
マザー2(紅):咲子、朱の妹
アイ:マシンの操縦AI

第一章
私(アイ)は、特殊な能力を持つことに気が付いた…
第二章
私は夕との会話を楽しむのだが…
第三章
メンテルームで、私はJKたちの闊達な会話を楽しむのだが…

よろしければサポートお願いいたします。取材活動に使わせていただきます。