ちょこっと休息。

本日3月ラストのライブ終わりました!
この1年駆け抜けて、年度の終わりを迎えたようでホッとしております。
いつも現地までライブに足を運んで下さった皆さん、そして配信で見て下さった皆さん、お家で応援して下さっていた皆さんも!笑
ありがとうございます。


さて、急なお知らせではありますが
3月27日(水)のムチューライブ配信が終わり次第〜4月19日(金)までSNS、ラジオ、配信等一斉に活動休止いたします。

ごめん、永遠の活動休止とかではないです(焦らせたらごめんね)

簡単に言うと、次のライブ(4/20)まで休止というプチお休み期間です。


理由は色々ありますが、少し1人で抱え込み過ぎてしまい年明け頃から活動が辛くなる場面が幾度もあったからです。

疑心暗鬼になりすぎて動けなくなっている自分がおりました。

そんな弱音を吐いている場合ではないと百も承知ですが、この先もライブが決まっていてまとまって休めるのがこの期間しかないことから、思い切って決断いたしました。

体と心は元気!ですが、少し環境の風通しを良くするというのが目的…かな?

ただライブのお知らせもしなくてはならないので
たまに更新とかは全然あります笑
この期間にSNSなどの整理もする予定です(このノートもライブレポートが止まってしまっているし)

なのでのんびりと待って頂けたら嬉しいです。



『綾花は活動を辞めない方が良い』
『ここまで頑張った活動を辞めないでほしい』

最近ふと周りの友人から嬉しすぎる言葉を頂き、力をもらえております。
もちろんあなたの気持ちも言葉も!
知ってくれているからこそ、嬉しいなあ。


本当にいつも支えてくれる皆さまありがとう。



ちょっと休むね!




2024.3.24 綾花

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?