1/9日本株


マイクロアド 9553
私の筆頭塩漬け株。
3分割前に6000円になった時はほんとウハウハだったけど、あれよあれよで損切りなんてことを知らなかった私。
決算であれだけ売られたら
その後株価がこれだけ上がらないってことを
初心者だったので売れず。含み損はすごいです。
100万今やっと切ったかな?

870まで値を戻した時が次に切るべき瞬間だったんだろうけど、その時の私はチャートの見方もわからないし。

今ようやく上げトレンドに転換!👏にみえるので、どこまで戻してくれるか、、、
価格帯出来高がたぶん700くらいが多かったのでそこで跳ね返されるのか。
そうなるとまた私は売れずに塩漬けするんだろうな。。
870をまた超えてくれると強いんだけど。。
1000いってほしいな。

まさかのNISAで購入してしまうという。100株だけね。
自分の好きに引っ張られたらダメなんだけど、何故か期待してしまう。
企業分析しないとーと思いながら1年。


1/9結果は

始値と終値がほぼ同じで、中盤はやっぱりいつものパターンで売られるのか、、と半ば諦めたけど、久しぶりに強かった!
下髭長い陽線なので、ようやく強いアドちゃんが戻ってきたかな!期待します

これも私の塩漬け!笑
9227 マイクロ波化学

なんだか今年の収益がすごい!とかの記事が出たからか、また買われ始めているようで、ようやくか〜、1500超えたら強いかな。

ナンピンをして、今1600円くらいなので、
もう少し!利益もとれたら取りたい!
そんなうまく行くかな。
いや、いかないよね〜


1/9結果

マイクロアドと似たような動きだった!
始値を終値が上回らなかったけど、割と強かった。マイクロアドもマイクロ波も機関の買い戻しって言ってる人がいたから、注意は必要。

1/10にプラスで終わって、下値切り上げていけばが希望的観測。
明日も同じような寄り天になる可能性が高そうと予想。寄り天で後場は下がると予想します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?