1/12 日本株予想

アドちゃん。
昨日今日はパッとしなくて、残念。
ただ、ようやく三角持ち合いとかいうところを抜けられそうな予感!
700を悠々こえて800.870の高値を超えてくれれば最高です。
アドは塩漬けmaxなので売るつもりはありませんが、1000いってくれたらほんと嬉しい。

でも明日上がらなければ上昇トレンドにのるのは厳しそうなので、明日が勝負。
でも金曜は下がりやすいきがしているので、あまり期待しない。。


予想当たり🎯

案の定下がりました。。
グロースに今資金が入ってきていないようなので、今はプライム市場の方が良いようです。
でも、今売却すると損が出過ぎるのでそれはやりたくない。。
資金が動かせないことが辛いので、やっぱり損切りが大切というテスタさん理論には納得。



マイクロ波はあんまり上値を抜けてこなかったので、じれったくて売ってしまいました。
その資金で、任天堂を昨日かな?買いました〜
昔5000円台とか6000円で持ってたので、
やっぱり任天堂はあがるよねーそうだよね。

資金がたくさんないので、100株だけ。

7872円で購入。買ったら今日全然上がらない😂けど、そこまで下りもしなかったから安心😮‍💨
7800円切ったら切ろうと思ってます。
ろうそくが十字なので、明日はどっちに転ぶか、
下がったら切って安いところで買い直したい。
予想は8000超える!当たるかな〜


予想当たり🎯

8000円超えると思っていたけど、暴落が怖くて一旦8010円で売却して、8044円で買い直しました。信用取引していないので、その日は売却もできないから、暴落しないように見てただけw

朝の値動きが激しいから、落ち着いたら買おうと思ったけど、上がっていく数字を見て焦って買ってしまいました。
まだまだです。
でも、上がる予想は合っていました。
ただ、毎日観察するのが早くも辛くなってきて、仕事に集中できないので、
マイクロアドと任天堂は上がると仮定して、放置しようかな。

一応日足だけは確認するとかしようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?