株の成績 2023

2022年から始めた様子。
自分でも覚えてないけど、LINE証券が使いやすかったからそればっかり使ってました。
小資金で、去年はマイクロアドで割とお金入ってたらしい😂気付いてなかった笑
調子乗って買いすぎていま塩漬けなのでww

自分では負けてたイメージだったので意外。

そして今年のパフォーマンス。

マイナス20万)^o^(
マイクロ波とクロービーを切ったので、この値段。年末で株の動画見まくって、損切り大切テスタさんの話を聞いた私は今後はこんなに塩漬けしないはず!笑

去年グロービー切っておけば税金取られずだったかな。失敗した〜
まぁ損益差引でいけるかな!
益でるかな

落ちるナイフを掴むなって聞いたんですけど、
グロービーの株価見るとほんと、なんでこれ買ったんだろうって思います。
何も知らなくて買うって怖い😱!
成長しよう、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?