酒飲み女クラッシャーに出会った話

とあるコミニュティサイトで仲良くなって、スプラに誘われた。
当時、私は誰かとゲームをすること自体久しぶりだったので、心配はありつつもOKした。

Discordというアプリで鯖を作ったと言われ、1年ぶりに開いてからは、2ヶ月間通話をしながら遊んだ。

しかし、その鯖リーダーの女がやばい奴だった。
まず既婚者子持ちだけれど、お互い気持ちは冷めてるので、やりたい放題だ。子供がいるのに実家に押付け、飲みに行く日々だ。毎日酒呑み、男とイチャイチャ通話する女のことを好きだという男もいた。ろくでもねぇ。

そして、私はゲームを楽しくできるならいいと思っていた。だからその女から誘われても会う気はなかったのでのらりくらりと交わしていた。
だが、ついにそいつはまたやらかした。

その女は、あざとい感じの子で正にサークルクラッシャーみたいなタイプ。男と常に居てよく女子に悪く言われていると言うので、私はよく知らない時は悪くいう方が良くないと言っていた。

悪口はいけないが、確かに悪く言われることをしていた。結局、自分でかき集めたメンバーなのに、やらない人はいらないとか、新しい鯖を作ったとか。しかも、鯖のメンバーとリアルで飲み会して好きになっちゃったと大暴れし、裏ではそのリーダーを悪くいう人もいたと後で知った。

私は忙しくて放置もしていたため、巻き込まれはしていないが、この人は本当にアラサーなのになんで学生みたいなノリが続いているんだろう。と不思議に思った。

更には、「あやぎぬを頼りにしてる。また頼らせて頂きたい」と言われた。知らねーーーーーー!!!と叫びたくなった。お前の事情なんかどうでもいいわ。

真面目に聞く性格だから、私なら聞いてくれると思ったのかもしれないが、正直いつも男のことで揉めて、女とも揉めてる人と誰が仲良くしたいかって話だ。

ゲームを楽しくしたいのが目的だった。
でも、どうやらリアルの関係に持ち込む気がある人もいたから、私とは合わないなって思った。

だから、それとなく拒否をしたところだ。

私は忙しいしと言って断った。自分がいけないってことを理解していないし、統率する力もないのにリーダーなんかやるなよって思った。

この女は、スプラをしたいんじゃなくて、男とゲームをしたい。婚活をしたい。それに巻き込まれたってことみたいだ。本当に純粋にゲームを楽しくしていた私としては、ふざけんなって気持ちでいっぱいだ。

そして、私の知らないところで揉めたことなんて更にどうでもいいのに、2時間も被害者ヅラして聞かされた。

アラサーってことは、もう婚期もやばくて焦ってるんだろうなとも思うし、そんなことに巻き込まれてみんな可哀想だなって思った。

出会い厨って男が悪く言われがちだけど、正直女の方もやばいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?