夜のカフェ


おまたせー

Night Cafe いいな。知らぬ間に危ないスラングを使ったりしないよう、コメントする際は、念のため翻訳しつつ用法チェックしつつだけど。

そういえば、昨日の何かの番組で昭和のモーレツぶりを紹介していたが、断然今がいい。

☆家にいなくても、遠くの人と話ができる機械
☆自分の興味のあることをその場で調べられる機械
☆紙を使わなくても絵が描ける機械
☆よその人と、好きなものごとを話し合ったり情報交換したりできる場
☆自分が思っているイメージを形にできる装置  ⇦コレ

中学生くらいのころ、学校の帰りに図書館に寄って調べ物していた自分に教えてやりたいわw

この記事が参加している募集

#AIとやってみた

27,805件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?