見出し画像

日曜日の徒然日記

どーも、福元彩です。

AIアートを制作したり、デザインや物語制作の勉強をしたり、あれやこれやとやっておりまして。
その中から、体験した出来事や考えていること、日々学んだことなどを共有しております。

今日は何となく今思ってる事なんかをダラダラと綴っていく日記回です。
#たまにはいいよねww

お時間がある方のみ先にお進みください。笑

現状把握から

「NYでの個展開催」という、とんでもなくとデカい目標を掲げているわけなんですが。

NYのギャラリーについて調べたりしていると、「いや、ここで個展を開催するって何からどう手を付ければいいのよ…」と絶望感に襲われることが多々あります。笑

現地に知り合いがいるわけでも、ギャラリーの伝手があるわけでもないので、まずは取っ掛かりを見つける所から始めないといけないんですけど。

「どうにもこうにも全然見つからないなぁ…。」と落ち込むこともしばしば。笑

でもね。
「NYで個展をやりたい」という事をあちこちで言いふらしていると、なんじゃかんじゃと引き寄せるというか。

先日参加させて頂いたイベントで、たまたま帰国されていいたNY在住のミュージカル女優さんと繋がることが出来たんです。

勿論、これがすぐに何かに繋がるというわけではないんですけど。
それでも、一つのきっかけにはなると思うので!
早速、来月その方が行うライブに申し込みました!

NYへ戻られる前に何としてももう一度お会いしたいと思っていたので、思わぬチャンス到来!!

しっかりと色々なことを吸収して、次に繋げられたらと思います!!

目指している所が自分の現在地とかけ離れていると、その落差に絶望しちゃうけど。

目の前の事にしっかり向き合って、一つ一つクリアしていく事でしか目指している場所へは近づけないので。

凡事徹底で地道に頑張ろうと改めて思った日曜日でした。

ただの日記にお付き合い頂きありがとうございました!!

では、また!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?