見出し画像

お願いがあります!!

どーも。福元彩です。

AIアートを制作したり、デザインや物語制作の勉強をしたり、あれやこれやとやっておりまして。

その中から、起きた出来事や考えていること、日々学んだことを共有しております。

今日は、皆様へのお願いをお伝えする回でございます。

是非とも最後までお読み頂き、ご協力を頂けると幸いです。

挑戦へ向けて動き出します

こちらのnoteの記事でも「AIアートで個展を開催したい」とお伝えしておりましたが。

その開催費用を集める為のクラウドファンディングに向けて動き出しました!

でもってですね。

今現在、プロジェクトの提案をしているところなんですが、皆様へお願いしたいことがありまして。

「PICTUER BOOK」というサイトを利用してクラウドファンディングに挑戦しようと考えているので、事前に会員登録だけしておいて頂けないでしょうか?
#一生のお願いです
#嘘です
#クラファン始まったら支援もお願いします 。笑

会員登録 | クラウドファンディング - PICTURE BOOK (picture-book.jp)

ほら、「支援してあげようかな?」と思った時に、会員登録から始めるのって面倒じゃないですか。笑

と、下心丸出しのお願いなんですけどww

まだ申請が通るか分からないですが、初めてのクラウドファンディングで四苦八苦するのは目に見えているので、どうか助けて頂けると幸いです<m(__)m>

何卒宜しくお願い致します。

福元彩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?