感情をもつ生き物同士、とても複雑。

クリーンに全てを打ち明けるのは
難しいんでしょうね。
きっといろんな感情が入り混じって、
そうなってるんだろうと思う。

とは言っても、全てを話す必要は確かに無い。
それはすごく分かりますわ。

んだけど、私との関係においては
それはタブーにしておいてほしい。
どれだけ事実の一貫性が保たれていたとしても、心の中までは一貫性保てんぞ〜。
表情に出とるわって突っ込みたくなる。わら
そうなると、私の居心地が悪くなりすぎて気持ち悪いのさ。だからやなのよね。

ただ、それも全て優しさなんだと思う。
そんなん優しさや無い!って思われても可笑しくないんだけど、あの人は違うタイプだった。
意外と繊細な心持ってる人。
ちゃんと話してくれるまでのんびり見守ろうと思います。


趣味ってなんだろねって話になって。
生きる為にはもう必要じゃ無いものは
趣味だろうね、と。
確かに。納得。

てことで私はここからは
君との関係は完全に趣味。
優先順位は下げます。
でも、心は守ります。君は落ち着く場所が欲しいの?分からんけど、闇なのかな〜

人生波乱万丈だわ。
私にしか生きれない人生。
素晴らしい。生き抜く🙌

今日は
遠く遠く離れた大切な方に対して思うこと
でした😛

あと3年は中途半端な恋愛はしない😛
やりたいことが多すぎてそんな暇なかった..