初めてのイベント参戦、願いが叶った日

今日は備忘録という日記です


今日はこちらのイベントに参加してきました

出展者で出たことはあるけど
純粋にお客様側として参加するの
実は初めて(笑)


なぜなら
スピリチュアルのイベントにいる方たちって
ちょっと異質というか
グランディング出来てない
宙に浮いちゃってる人が多いから
正直苦手


けど今回意を決して参加したのは
堀内恭隆さんのリアルセミナーに出るため

堀内さんには去年はシンクロ起業塾、
今年はLDMスターシードエディションでお世話になってる


普段堀内さんのセミナーや講座は
オンラインで開催


オンラインでもエネルギーワーク
十分すごいんだけど


やっぱリアルの方がね
非言語領域で受け取れるものがあるので
私は対面の方が好き


今回もワークがすごかったし
何よりなぜかご縁が結ばれた(笑)


やっぱこういう場所って
不思議なこと起こりやすいよね(笑)


そしてね、一度お会いしてみたかった
ヤンタラジローさんにお会いできたの!!!!


この業界に足を踏み入れ早7年
ずっとお会いしたいと思ってたから
マジで嬉しかったな…
(宇宙人って意味でエネルギーが似てるらしい)

6月に参加申し込みしたときは
出展者にいなかったから
全くの盲点で、セミナーには申し込めなかったんだけど
扉の影からお姿拝見(笑)


願いが叶った瞬間(*´ω`*)


マジで空間というか次元が違うんだよー


感動(●´ω`●)

友達に誘われて行った
この方たちもよかった!

やっぱ次元が高いところにアクセスできる人たちは
ちゃんとしてらっしゃる!


スピリチュアルは怪しいって思われがちだけど
高次元にアクセスをちゃんとして、中庸にいる方は
すごくまとも(笑)


【個人セッション】

悩みを手放しながら、自分で自分を幸せにしたい方
望む未来を自分で作り出したい方
悩みから魂の声を見つけて人生を変えたい方
自分らしさを輝かせて魂が喜ぶ未来に移行したい方
本来のご自身を思い出したい方
引き寄せや潜在意識など学んだけど上手くいかない方へ

セッションの詳細・お申し込みは
▼こちらをクリック▼


潜在意識のブロックに氣づけるthread

▼クリックして見てみる▼

\魂が喜ぶ未来を創り出す/
旅するヒーラー・現実創造のガイド
Ayae
✴︎ーーーーーーーーーー✴︎𝐦𝐢𝐬𝐬𝐢𝐨𝐧✴︎ーーーーーーーーーー✴︎
 𝕐𝕠𝕦 𝕠𝕟𝕝𝕪 𝕝𝕚𝕧𝕖 𝕠𝕟𝕔𝕖!𝕃𝕖𝕥’𝕤 𝕝𝕚𝕧𝕖 𝕚𝕥 𝕦𝕡!
 一人ひとりにあった
 魂が喜ぶ幸せな在り方をお伝えして
 みんなで地球を遊び、幸せを伝播させる♡
✴︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✴︎ ︎

さぽーとしていただけると励みになります!いただいたサポートはヒーラーとしての活動費や技術向上、みなさまの豊かさの循環、拡大のために使用させていただきます❤