見出し画像

33歳 女 既婚 子あり

どうしようかな。

まずはわたしについて簡単に。

33歳 女 既婚 子あり 。

よくあるカテゴリとしてはこんな感じです。

人としては、どんな人なのか自分でも分かりません。

小さい頃は男の子になれればよかったと思って過ごし
10歳になる頃には性自認は女のような…。
好きな人は男の子だったから以降そうなんだと思います。

平成に生まれて、結婚し母になり
令和とコロナがやってきて
考え方を見直す節目やイベントが発動。
いやもう多発、勃発。
今に至る。です。

ここでは、今までの振り返り
直面したこと、率直な感想を書きなぐって
流したものをもう一度拾ってきて
開けてみて、ほぐしてみたり
見直したり、浸り、整理する場所として
生きやすさのツールとして使っていこかな。

といった感じです。いえい。

入力すると真面目な感じになっちゃうけど
多量のふざけと
もやもやと
すっきりと
がつがつ、めそめそを
はきだし、見直し
感情をつらつらしていく場とする。

初回、以上。となります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?