見出し画像

悲しいきもち

オープンマインドの練習。

昨日のサブスクのコメントを書いた朝方。
じつは旦那さん、娘を知らない美しい女の人に取られる夢を見ました爆。

寝起き朦朧となりがら、悲しくて涙がでてw
夢ですよw夢って分かってって泣いてる私どうした。またやってるぞ。と。
冷静な自分の出現にも気付きつつ。

夢に不安が爆発する傾向あるよね。わたし。
人間てそうなの?

なんだったら、過去はその夢にすら、
日中少しひっぱられてたよね。メンタルを。
とか、泣きながら自己分析。

そんでまた少し経つと、悲しい感情がぶり返して涙溢れ。
を30分くらいしてた。

自分が
過去、夢、もう気にしない!気にならない!って

さっぱりしたいのか。

昔から親がいなくなる夢とか
この家の子でないと被害妄想したり

父親に襲われて殺される夢とか。
思い返すのもやだやだ。

今、たまに見る、気付かないうちの疲れや不調、不安であろう時期の
メンタル削られ夢。

もう自分の家族、旦那さん、娘についての
悲しい夢になってきたから
自分の中のなにかのフェーズが変わったのだろうけど 

過去をやっぱり思い出す。自分の傾向を知ろうとしているから
仕方ない事なのか、なんなのか。

過去引きずりでいたくない。
私はもう今しか見たくないのに、自分で自分に違和感。
わからない感。


と、ひっそり思った朝方なのでした。

午前5時ってとっても明るい~。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?