見出し画像

2020年。旦那さんへの感謝の気持ちを綴ってみた。

【2020年サイコ君への感謝の気持ち】

今年はいつも以上に
夫婦で一緒にいる時間が
増えました。

外出が制限されたり
リモートワークで
お仕事する日が増えて
自然と二人の時間が
多くなっていきました。

お腹抱えて笑うことも
大声でケンカすることも
二人で夢を語ることも
いつも以上に増えた。

そんな一年でした。

「毎日こんなに笑わせてくれる旦那さんは他にいないよ」
「毎日俺の宝物だよ、という旦那さんは他にいないよ」

と、自らそう言ってますが笑

たしかに私にとっては
毎日が発見と驚きと
笑いの日々で飽きるなんて
ことはありません。


夫婦の形は色々で
何が正解かはきっと
この先も分からない。

笑い合ってぶつかり合い
ながらも二人で乗り越えて
いきましょう。

いつも味方でいてくれて
ありがとう。
いつも笑わせてくれて
ありがとう。
いつも応援してくれて
ありがとう。
いつも信じていてくれて
ありがとう。


二人で夢を語り合う中で
同じ夢を追うようになれば
なるほどぶつかることも
多いけど。

いい大人になって
真剣にぶつかれるのは
それだけ大事なモノを
共有できている証拠。

一年を振り返って今。

サイコ君には感謝の
気持ちしかありません。

そう心から感じられるのは
とても幸せで豊かなこと😌

ありがとう、ありがとう💓

来年も毎日笑って過ごそう。
そして二人で夢を叶えようね🤝

*夫婦のアカウントでイラスト付きで全文公開しています。
良ければご覧くださいね♡
https://www.instagram.com/p/CJdhopUrYlk/?utm_source=ig_web_copy_link


頂いたサポートは、note更新記事の品質向上のためのお勉強代とさせて頂きます。