見出し画像

お寿司食べた🍣💕

おはようございます☀️
昨日眠たすぎて22時台には寝てた綾です笑
昨日の振り返りしていこうかな❣️


朝は安定に起きれず😭
最近早起き出来んのはなぁぜなぁぜ🤔笑
めちゃ夜更かししてる訳でもないのよ💦
相当私の睡眠欲が強いということにしておこう(:3_ヽ)_
まぁ、遅刻しない時間に家を出れたからもう合格でしょ( *¯ ꒳¯*)


仕事で良かったことは、前日に評価の勉強したおかげで焦らずに済んだ✌️
分からないことや疑問に思ったことはすぐ調べるという癖をいち早くつけていきたいところ❕
また復習しないとな、うん。


昨日は疲れ果ててご飯作る気力がなかったため、急遽お寿司食べに行ったよ=͟͞🍣
写真は無い、ごめん🙇‍♀️ ̖́-
普通に安い回転寿司です笑
旦那氏から、ホワイトデーのお返しこれで良いかと聞かれたけど、他にお金使いたいことが今後あると思われるので、全額出してくれるならという条件でお返しということになりました(´>∀<`)ゝ
彼は生のお魚が苦手なので、付き合ってくれただけありがたい😭🙏
けど、手作り生チョコタルトのお返しに回転寿司は割に合わないなと思うので何か欲しいもの(高額じゃないもの)を買ってもらうとしようかな❤︎笑
そして、家に帰って速攻お風呂に入ってそのまま夢の中へ入ったとさ(*pω-)。O゜


今日は仕事終わりに楽しみなことがある🥰
それをモチベーションに1日頑張ります🔥
今週はご褒美が多いなぁ🤔
まぁ、いっか🤣笑
じゃ、仕事行ってきます(*`・ω・)ゞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?