見出し画像

髪色変えたら気分爆上げした話💇‍♀️

どうも、綾ですミ・◦・ミ🎀
今回は、先月美容院に行った話をしたいと思います笑

やってもらったメニューは、
カット・カラー・水素トリートメント
です✨

カット✂️
長さはほとんど変えずに、整えてもらう程度にしました!
相方の好みということでロングを貫いています笑

カラー
今まで明るめの茶色にしてピンク系の色を入れていましたので、今回は思い切って赤を入れました꙳★*゚


水素トリートメント
カラー前に髪をトゥルントゥルンにするためにトリートメントをしました!
水素入れると、ほんと髪の毛生き返ります笑

ビフォアフはこちら!

before

写真撮り忘れてプリクラしかありませんでした💦

after

少し加工してますが、赤っぽいのがわかると思います🥰
美容師さんのご好意で巻いてもらいました♡
(元々超ストレート笑)
ブリーチなしでこの色は大満足💯
髪色違うだけで気分ルンルンで、それだけで毎日楽しくなる🤣
今はさすがに色落ちしてしまったので、ピンクシャンプーとトリートメントでほんのりピンクな茶髪的な髪色を楽しんでいます•*¨*•.¸¸♬︎

使っているのはこれ🎀💕💓💗

このシャンプーとトリートメント、時間置かなくてもいい感じに染まるみたいです(*^^*)
私は更なる効果をと思って3分くらい置いてますが笑

真ん中に写ってるのはミルボンのホームケア用トリートメント✨
トリートメントするといただけるのです😎
これを1週間に1回程度続けることで、美髪を維持できます🙆‍♀️
今のところ枝毛はほぼありません!

これからもピンクや赤系の髪色で可愛い自分でいたいな☺️

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?