見出し画像

拒否なく出社できた月曜日🈷️

どうも_(._.)_
無事に月曜日の勤務を終えれた綾さんですっ❣️
皆さんはいいスタートは切れましたか?
私はなかなか頑張ったのではないかと自画自賛してます(*^^*)
そんな月曜日を振り返っていきましょ🌙.*·̩͙𝐌𝐨𝐧𝐝𝐚𝐲


朝はちょっと早く6時半に起きれました✌️
月曜にしては早起きなのでは!?笑
勝手に褒めてくスタイルで🤣
昨日作ったToDoリストで食器を片付けると入れたのですが、見事達成出来ました㊗️
やることを事前に決めておくのって、行動力に繋がるんだなぁと感じました( * ॑꒳ ॑* )♥

あと朝ごはんに昨日ひっそりと作ったさつまいもケーキを食べました🍠
見栄えが悪すぎるので写真はありませんm(_ _)m
ケーキ作りに、結婚祝いで頂いたブレンダーを初めて使ったんだけど、めちゃくちゃ良きですね❕
それがこちら👇

わかりやすいかなと思ってあえて箱📦

あの有名なBRUNO様です✨
みじん切り的なのも出来るし、ホイップも作れる優れもの( ˶ー̀֊ー́˶)✨
幼馴染兼親友よ、ありがとう😭♡

さてさてそうこうしているうちに家を出る時間🏠
金曜日の私は「月曜嫌だなー」しかなかったですが、今日の私は「頑張るぞー( *˙0˙*)۶」に変わってました😚
1番褒めたいポイント*˙︶˙*)ノ"


肝心の仕事ですが、単位は無事17単位こなせてかつ定時で帰れました٩(。•ω•。*)وいぇい
仕事量増えたけど頑張れた、ほんと偉い私😎✨
1日頑張れると、明日も頑張ろうって自然となれるから不思議𖦹 (σ°‎▾。)σ 𖦹


ってことで帰宅\( ´・ω・`)┐しゅたっ
帰りは雨降りで、割と濡れながら自転車漕ぎました🚴‍♂️
今日旦那氏はお仕事で帰ってこないので、完全な自由時間🗽↩︎この使い方ハマったw
夜ご飯は野菜とひき肉のそぼろ丼にしようかなと思って、さっきの箱じゃ分かりにくさあるかもと思ってみじん切りに使ってみました(🔪 ᐛ )🔪

生活感丸出しごめん(´>∀<`)ゝ

電動だから早い早いw
今まで手動でやってたからダントツこっちだわ(👉°-°)👉
そして完成したそぼろ丼はこちら⬇️

おまけにレトルト味噌汁笑

1人の時はご飯なんてテキトーでいいのよ笑
食べてくれる人がいるから作りたいって思えるからね( •ω-  )☆
さりげなくスプーンと味噌汁の器キティちゃんですミ・◦・ミ🎀笑


さてさて、早めにお風呂を済ませてお勉強とToDo作成をして明日に備えましょ🎵
明日も良き日でありますように…🙏💫✨
それではまたねっ(。・ω・)ノ゙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?