見出し画像

オムライス食べた⸜(*˙꒳˙*)⸝

おはようございます☀️
今日からお仕事で現実逃避したい綾さんです0(:3 _ )~
土日ってなんでこんなすぐ終わるのでしょうか😇
楽しいことってあっという間ですね💦
昨日はお出かけして少しリフレッシュ出来たので、そのことを書いていこうと思う✏️


朝は旦那氏を見送ったので早めの起床‪🔆‬
あまりにも部屋の中が荒れてたので、お部屋の掃除を頑張った🔥
そして、頑張った後は今更ながら見始めたポプテピピックをば笑
声優さんのアドリブ、ほんと面白いꉂ🤣𐤔
私はああいうカオスなアニメが好きなのかもしれないw

お部屋の掃除の後は、ランチへ🍽
家から車で5分位でめちゃくちゃ近い❕

和風オムライス🍅🍳🍚
シフォンケーキ- ̗̀ 🎂 ̖́-

どちらも非常に美味でした(*´༥` *)
カウンター席だったんだけど、そこにいたうさちゃんが可愛くて🐰♡

なんかこの日、暑さでやられたのか車運転しててアクセルとブレーキ踏み間違えるし、お会計で合計金額勘違いして変に小銭出しちゃうでもう頭おかしかった。°(°`ω´ °)°。
アクセルとブレーキの踏み間違い、たまにやらかすからほんとどうにかしたい…
ほんとはまだ初心者付けないとダメなのかもしれない🔰
仕事終わってから旦那氏に相談してみよ( ∵)(∵ )


帰ったら家でプロジェクター起動させてTWICEのMV見てた👀
皆可愛すぎる😍
これは沼る予感笑
私の周りにONCEが2人いるので、色々聴いてみようかね💕︎

今回は短いけどここまで✋
体調不良はもう大丈夫なので、今日から頑張るぞ(ง •̀_•́)ง
最後まで読んでくれてありがとうございました🙏
それでは、またねぇ*˙︶˙*)ノ"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?