見出し画像

華金だった🌼

やっほぉ〜( *ˊᵕˋ)ノ
病み上がり出勤2日間お疲れ様です私ꉂ🤣𐤔
先日風邪を引いた綾さんですが、鼻と咳さえ治れば120%元気状態まで回復しました(*^^*)
ご心配お掛けしました🙇‍♀️💦
そんな金曜日を振り返ろうと思います😊


朝はいつも通りの起床時間☀️
遅刻しないように起きれただけ褒めてあげましょう❕
朝ごはんはそろそろ食べとかないとやばいキウイフルーツをもぐもぐ(っ'-')╮=͟͟͞͞🥝
朝フルーツ食べるとなんかテンション上がるね🤤
そして、なかなかの満員電車に揺られて職場へ✋

仕事は、無理しない範囲で頑張りました💪
自分が頑張ったって思えたらそれでいいんよ笑
無事申し送りも出来て、残業せずに帰ることが出来ました✨
ここも褒めてあげましょうポイントですね🅿️

仕事終わった瞬間開放感やばかった‼️
あと、嬉しいことがあったってのもあるけど(*´ ˘ `*)♡エヘヘ
それはねぇ…

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

back number対バンツアー当たりましたあ⸜(*˙꒳˙*)⸝
私は横浜1日目参戦です✨
友人も同じ日に当たったみたいで一緒に喜んだ🤣
9月だからまだ少し先だけど、これを楽しみに仕事頑張る🔥💪🏻
貯金も頑張るんだ❕


帰宅して、少ししたら当番明けの旦那氏帰宅\( ´・ω・`)┐しゅたっ
テキトーにそぼろ丼を作ったけど、なかなか好評だった✌(´>ω<`)✌

テキトーそぼろ丼と味噌汁

味付けは焼肉のタレと塩コショウだけ笑
焼肉のタレってほんと万能だよなってことに最近気付きました笑
ちょっと片栗粉でとろみまでつけちゃった(´>∀<`)ゝ

おなかいっぱいになったら、布団でかなりの時間ウトウトして、0時過ぎにシャワーから出た👳🚿
夜のうちにお風呂に入れてエライネェ🛁*。笑


今日から5/31までながーいお休み♡
今日は実家へ帰るんだ🐸
そのことはまた別の記事にでも書こうかねφ(..)カキカキ

じゃあ、今日はこの辺で✋
またね💕︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?