見出し画像

最近嬉しかったこと💕︎💕︎

どうも、綾ですミ・◦・ミ🎀
今日は最近とても嬉しかったことを書こうと思います笑

サムネにもある通り、私はback numberが大好きです♡
3年前の写真です📸
この時は元職場の同期と行ったんだけど、とても楽しかったな⭐️

本題に入りますと、来年5大ドームツアーを開催することが決まりまして、当然ファンクラブ先行抽選に応募しました😘
県外には行きたくないので、もちろん県内で←
当選確率を増やすために2日間にした結果…



なんと2日間とも当選✨
え、何ちょっと強運過ぎない!?
先月やらかしたからその反動?
まぁいいや笑
嫌なこともあるけど、良いこともあるってこういうことなのね〜としみじみ(´・ω・`)
なんだかんだファンクラブ入ってからライブは外れたことない私。
せっかく当たったし、最近ずっとぼっちだったけど今回はお友達と参戦できるので全力で楽しもうと思います😊
とりあえず、ライブまでback numberの曲聴きまくるぞ⸜🙌🏻⸝‍

以上( ̄^ ̄)ゞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?