見出し画像

紅茶の日

今日11月1日は紅茶の日です🫖

ルイボスティーを飲むのが日課です💕
お気に入りのルピシアのピッコロ。
フルーティなハニーがほんのり甘く香ります。
こちらもお気に入りのマリアージュフレールの
マルコポーロルージュ。
カフェインレスが嘘みたいなしっかりとした味!
妹オススメのH&F BELXのルイボスティー。
いろんなフレーバーがあって楽しい🥰
ルピシアで3000円以上購入すると、
半年間毎月月刊誌と茶葉のセットが郵送されます。
すごくないですか😍?
茶葉はランダムで2種類のティーバック。
普段飲まない味が楽しめてワクワクします💕


毎日紅茶は飲んでいるのですが、紅茶の日ということで最近のお気に入りの紹介でした。

鉄瓶で湯を沸かしています。なんとなく鉄分取れるかな?と思って☺️

紅茶の日にちなんでAfternoon Teaのカフェでは紅茶1杯111円で飲めるそうなのですが、カフェのある町へ出かける用がなかったので今年は見送りました。

〇〇の日、って色々あるけど、その事について考えるきっかけにもなるから面白いな〜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?