見出し画像

運は玄関から入ってくる

おはようございます!

よく、お掃除をすると運が良くなると聞きますが、その中でも開運すると言われるツートップが、「トイレ」と「玄関」だと思います。


週末は 本棚を片付け、読み終わった本を買取業者へ送り、昨日は 玄関掃除をしました。

靴箱からすべての靴を取り出し、棚を拭き…
なかなかの大掃除になりました。

お暇そうなアダムズ(MIX犬)を連れ、新しい棚シートを買いに行きました😆

カートに大人しく乗るアダムズ


昨日は、朝から玄関掃除をしようと決めていたので、処分しようと思っていた服を着ていたんですね。

その服を着た自分の姿を鏡で見た時
「どうして私はテンションの下がる服をわざわざ着てるんだろう?」
と、思った瞬間、脱ぎましたよね 笑


『気づいたら、すぐに行動や思考を変える』ことが、大切だなと改めて思いました。


視線を感じる👀と思ったら、リビングにいたはずのアダムズさんが後ろで暇そうに見てました。

視線が痛い 笑


2月もあと10日
心がトキメク1週間になりますように✨


いつもありがとうございます!
ご縁に感謝
Aya

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?