先にお知らせですみません!ユニット結成しました!

神社の話の続きの前に先にお知らせですみません!
この度ユニットを結成しました⭐️占術師ポップスユニットのASPECTです🪐
明後日初ライブです!

メンバー
ちゃお:作詞/Vo
太陽星座 水瓶座 
月星座 牡牛座

叶多(彩葉永華):作曲/編曲/Vo/Pf
太陽星座 獅子座
月星座 蠍座

2人合わせてグランドクロスが出来るユニット🌙

叶多(かなた)は彩葉永華の占い師名で、このユニットでは叶多で行きます。

始まりは「ちゃお祭り」でした🍀ちゃおさんが作詞した歌詞に皆んなで曲をつけて発表するというイベント。
その後ちゃおさんから私とユニットを組みたい旨のお話しがあり、ユニット結成に至りました🥰
こちらで名乗る叶多は占い師名なので楽曲制作名義は彩葉永華にします。
ちょい紛らわしくすまぬです!

ASPECT初ライブです
下北沢BREATH
breath335.com
blackbird Vol.26
OPEN 18:00 /START 18:30
Charge ¥3,100 (1Drink込み)
配信チケット ¥2500
出演:りりのすけ/akii/ASPECT/Normal Poster/yuriya/
出演:19:40~
よろしくお願いします!  
配信販売ページ

https://twitcasting.tv/c:breath335/shopcart/267770

ASPECT初ライブよろしくお願いします✨配信もあります!
まだ色々と作り込み中の為未熟なところが多々ありますが、これから楽曲、パフォーマンス共に精度を上げていきますので何卒応援よろしくお願いします😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?