見出し画像

わたしのポジティブ推しライバー(爆°∀°笑)

私の推しは
昨日から眠らず
懸命に

24時間以上
配信し続けている

「1位取れたら過労死してもいい!(/。\)」

って言葉に
嘘偽りはなく

こりゃあ、まじもんだ
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

今回は
TVCMの楽曲制作が懸かった
eventで
メジャーへの第1歩として
参戦しているが

テキトウまんの私も
流石にっ!

「全力で応援せねば
ならぬー!!!」


境地にかられている
ヽ(・∀・)ノ

参った…

推し活なんて
バカらしいと
思って来たが…

‐ ネットを通してでも
全力の熱意が伝わってくる ‐

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

彼は全くの
非イケメンで

平野レミで紅

とか笑(/▽\)♪

昭和歌謡

吉幾三

とか笑(/▽\)♪
(推しは27ちゃい笑)

jazz、ハードロック、メタル、あにそん、pops
ものまね…

とにかく
何でも即興でこなしてしまう

「…こんなはずじゃなかったぜ…(爆°∀°笑)」

推し活なんて
バカらしいと

バカらしいと
馬鹿にしてきたのにぃ…
「きぃーーーー!!!」
(笑( ; ꒪ͧ皿꒪ͧ)きぃーーー!!!)


あおきんぐだよ🎸👑

あの子を
一緒に
推して下さーい!!!

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ


おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?