旅行の真っ最中、心が後ろを向いておる。

26歳になる年、今の会社に入社した。自分より3ヶ月前に入社した前の年まで高校生だった女の子、可愛い。周りともうまくやっており、仕事もできそう。てかできる多分おそらく。そして高校から付き合ってる彼氏もおり、自分にないもの全部持ってるぅ〜。彼氏などできたことないわっ。(30になる今も継続中)会うと可愛すぎて緊張するそんな子。ほぼ同期。少ない女性若手。課は違えど会う機会があった。研修では他に若い子もおり、一緒に行かなければならない時は若い子の中に放り込まれたと思った。でも、その子は社員旅行で、私と2人でUSJ行っても普通に楽しめると思ってくれた。そして楽しかった。若い子と楽しむ楽しさを教えてくれた素敵な女の子だった。その子が、ずーっとお付き合い継続中の彼氏さんの転勤についていく可能性が高いらしい。お給料も大手で、うちの会社より全然いいらしい。いや、正直うらやましいよ結婚。私だって赤ちゃん産んでみたいわぁー!でも、それよりも寂しさが勝ってしまっている。大学出ての働き始めなんて、みーんなぴよぴよって感じだったんに。彼女辞めさせてついてこさすだと?何を言っとるんじゃ青二才、と言いたいところですが、あんな素敵な子が一緒にいてくれるならやるしかないよな、手放したくないよなって思う。明日も一緒にいられます。とりあえず楽しんどこ。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?