明日からまた仕事がなくても会社に行かにゃならない日々が続くから、備えた1日

やったこと。インスタの捨て垢を作って鍵のかかってない友人の近況をみてしまったら、なんと前日に3人目生まれてたぁーチキショウおめでとう。でもそれ知らないで会ったとき、もう一人おるやんおめでとうってなりたかったからもう2度とインスタには立ち寄らんわーなんて改めて誓った。可愛い情報なんかは調べづらくなったけど、なんだかんだインスタ触らんかったこの一カ月ほど心身健康やった。また捨て垢消すための一カ月が始まる。笑笑。

あと、かつて好きだった最終的にライン無視され、距離の取り方を間違えてすっごい遠い存在になっちゃった後輩くんのXが1ヶ月ぶりくらいに更新された。(情けないことにたまに見に行っちゃってるん)株のことが買いてあった。会社員として嫌なことがあると、今もどこかでフリーランス頑張ってるであろう後輩くんの生き方がみたくなってまう。でも、なんだかんだ会社に救われたことはたくさんあるし、職場の人は大切にしたい。前より自分の生き方を認めることができていることに気づく。

そして、久しぶりに株を買った。優待目的にドラッグストアとスポーツ店、あと一年に一回オシャボデーソープ届くやつ。やっと下がってくれたって感じだけどもうわっかんな。
 
あとね、ふるさと納税。いつも後回しにしてたやつ。買うものを2個決めた。ホイップバターと、レトルトビーフシチュー。

ここまで調べてさ、めっちゃ目疲れたんよね。そういうとこやぞーーー。だからマッサージ店も調べといたわ抜かりな。あと、お楽しみの宿泊先にメール。

ここまで書いておもった。あ、わたし仕事ない日々始まるのソウットウ嫌なんだわ。拒否反応すっっっご。この感じが嫌で資格勉強もやめられてないし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?