見出し画像

PMSがひどい女

です。1週間前くらいになると、人生に絶望するし自分には何の才能もないもう消えてしまいたい、tiktokでよく流れる「オワタ♪オワタ♪オワタタタタ〜♪」がエンドレスループします。

今絶賛PMSがひどい女状態です。

効果があるという成分が入ったハーブティー買ってみたけどなんともなりません。

人生に絶望した日は、早く寝るに限る

って思うんだけど、仕事終わってただ何もせずご飯食べて寝るだけじゃ、人よりいい人生を送れない気がして、でも何もしたくなくて、また自分に絶望するこれまたエンドレスループ。

でも今日は、ちゃんと仕事をしたし、勉強のために外画も観たし、ファッション誌のオンラインセミナーも受けたし、充分じゃないかわたし。

私は頑張っている!!!

いや、頑張るから偉いわけでもないけど、ぉぁあぉああぁぁぁ、つべこべだらだら言ってしまうのも全部PMSだと思うので、今日はもうだらだらします。

※PMSを知らない殿方は、女の子にモテないので今すぐ調べてください


ayaka❤︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?