見出し画像

何も頑張りたくない

そんな日が、月に1週間くらいはやってくる。

何もかも頑張りたくない

寝たい

ううううう

ってなるやつ。

頑張らなきゃいけないって思うけど、何のために頑張っているのかわからなくなるときもある。

頑張って頑張っても叶わないならしゃーないやんって思う自分もいるし、もっとやれるじゃんって自分に期待する日もある。

自分の感情なんてあてにならなくて、
今日好きだった人が明日には嫌いになってて明後日にはまた好きになってることもある。

人間の感情なんて当てにならないなってつくづく思う。

でも今日のわたしは何も頑張りたくないのである。

ayaka

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?