見出し画像

私の友だちは美人だらけ

私の友だちは美人が多い。

今日会った友だちもかなり可愛い。

「類は友を呼ぶ」説がもし本当なら、私はかなり可愛い。

その考え方でいくと、私の周りが人気声優だらけだったら、私も声優になれるのだろうかと想像したくなる。

そういえば思いだすと、昔お世話になった声優の先生は、話によると声優の卵の頃から、人気声優に囲まれて過ごしていたと言っていた。

私の養成所の社長も、若手の頃近所に大御所声優が住んでいてよく相談に乗ってもらっていたって言っていた。

前にも話したが、私の周りにいる声優卵仲間たちは、どんどん声優の仕事をしているし事務所にも合格している。

ということはもし「類は友を呼ぶ」説が本当なら、私もプロの声優になってもおかしくないところまできているということになる。

そして私は、美人ということになる。

「類は友を呼ぶ」説、本当であれ...


ayaka❤︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?