見出し画像

アラサーだってNiziUになりたい

生まれ変わったら

NiziUみたいなアイドルになりたい。

生まれ持った遺伝子から恵まれた人間になりたい。

オーディションに行ったら誰もが目を惹くくらいのキラキラした逸材に産まれたかった。

小さな子どもに憧れてもらえるようなそんな夢を与えられる大人になりたかった。

夢は叶うんだよって語れる大人になりたかった。

上の二つなら、生まれ変わらなくても今の自分で叶えられる気がするからもうアイドルにはなれないけど素敵な大人になれるように、今日はこのあと本を読んで、お風呂に入って、ヨガしよう。

おやすみなさい!

ayaka❤︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?