見出し画像

頑張ったから頑張らない

今の気分を言語化するとこんな感じ。

今日は
朝はSNS用の写真と動画を撮り、
昼からは取材を3時間をして、
夜ご飯にホッケを焼いた。

もう1日分の頑張り分、頑張った。

人って、
1日に頑張れるキャパがあると思う。

それを超えるくらい頑張る人が特別なのかもしれないけど

凡人はキャパをこえたら精神がおかしくなる思う。

だから休職する人が多いんだと思う。
わたしも休職したことがあるし
ニートになったこともあるからわかる。

違うな、、、と思いながら頑張り続けるのは無理があると思う。

だからもっとわたしには
頑張りたいことがあるから
人生の配分を考えなきゃいけない。

まあそんなことはさておき...わたし今週も頑張った。

だから今日は特に内容がないブログをお届けしました!

見てくれてありがとう!!!おやすみなさい!

ayaka❤︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?