見出し画像

初配信!歌いまくった!

皆さん、こんにちは!和音彩花です🐶🌈
今日は、IRIAMデビューの日!!
みんな見に来てくれてありがとうございました🙌✨

10時からの配信なのに、9時45分に起きちゃって、最初は声もガラガラで本当にすみませんでした🙇‍♀️💦

みんながコメントくれたり、弾幕くれたり、
スターもしてくれて、ギフトもくれて、バッチもとってくれて、
とってもうれしかったです☺️😊🫶💕︎︎

今日は、Sexy Zoneのぎゅっととか、風になるとかルージュの伝言とか、アニーのtomorrowとか、夢をかなえてドラえもんとかツバメとかたまごっちの歌とかキリンレモンの歌とか歌いました🎤

リクエスト曲で、クレヨンしんちゃんのオラは人気者と、Creepy Nutsさんのマッシュの曲とか、晩餐歌も歌いました🎤✨💕
歌えないところもあって、聞き苦しいところもあり申し訳ございませんでした🙇🏻‍♀️💦

最後はまた会える日までを歌いました!
超楽しかったから、また配信やりたいな💐٩(*´ ꒳ `*)💗ワクワクᕷ

IRIAMは今後ゲリラ配信になると思いますが、エスで告知するので、ぜひ来てくださいね🙌✨

今日夜は19時15分からTikTokライブやろうと思ってます!
今日からTikTokの方でも歌っていくよ🌸🌟🌸🌟🌸🌟🌸🌟🌸🌟

ぜひ遊びに来てくださいねー!
みんな日曜日の朝早くから来てくれて、本当にありがとう😆🧡

良い日曜日をお過ごし下さい!!
それではまたねー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?