見出し画像

「01BEST」デイリーランキング1位おめでとう記念 #LEIWAN

13日にレコチョク先行で発売されたLEIWANの満を持してのアルバムがデイリーランキングにて1位を獲得しました。本当に有難うございます!

このままウィークリー、マンスリーランキングも駆け抜けたい勢いです!!まだの方はぜひこちらから

https://recochoku.jp/album/A2001722248

先行価格「100円」にてフルアルバムです。

こちらのアルバムの売り上げはライブハウス目黒鹿鳴館さんに全額寄付されます。この鹿鳴館ではLEIWAN所属のCOMRIZEDエンターテイメントで毎月主催イベントをさせて頂いたり、沢山の教え子グループが日頃本当に本当にお世話になっているライブハウスです。ライブができる場所がなければLEIWANもここまで成長させて貰えなかった。LEIWANの記念ライブはいつも目黒鹿鳴館でさせて頂いてきました。みんなとライブを楽しんだ、沢山の嬉しいと楽しいと熱い魂のステージを守るためにも。。。

1位を獲得することが出来たのはLEIWANファンの皆さん、興味を持ってくださった皆さんのお陰でということでTwitterだけで収めきれない気持ちを描きたいと思いました。

もともとLEIWANという現体制としては2019年2月1日にテロリズムンというグループ名で黒井マシロ、猫乃ねむ子、卯月彩華、澪・モンスターの4人でスタートしました。

今でも忘れられません。お披露目に向けて用意した楽曲振り入れの日々。コンセプトはプロデューサーの中でもうガッチリ固まっていたし、上がってきた楽曲を聴いて私の中でも迷いがなかった。けど本当にスケジュールがカツカツだった(笑)代表曲でもある「事件勃発」はもう何も悩むことなく思うがままに振り付けたのを覚えているし、「IAR」はダンススキル的には挑戦だったけれどあの疾走感に負けない振付を絶対に乗せたかった。「モガイテ」は1曲30分で振り入れてメンバーは本当にあの時良く覚えてくれたと思うw

デビューライブは拙過ぎたけども本当に全身全霊で魂でぶつかってた。

「01BEST」を聴くとそんなスタートの日を思い出します。

きっと皆さんの中にもそれぞれメンバーとの日々やライブの光景をこのアルバムを聴きながら思い返していたり

このアルバムからLEIWAN興味入ってくれた方々は、楽曲の楽しさや歌詞に、まだライブができない状況ですがライブの映像に想いを馳せてくれてくださったらいいなと思います。

LEIWANの楽曲が、リズムが、旋律が、歌詞の言葉が

目に見えないものがカタチになるように振付を作ってきました。

次の記事に「事件勃発」のコラムを書きたいと思います。ぜひ引き続き読んでいただけると嬉しいです。

aya



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?