見出し画像

VIO脱毛8〜9回目のはずが、9〜10回目だった〜VIO脱毛体験記9回目10回目編〜

こんにちは ゆうあや花です。

先日6〜7回目をアップしましたが、年内最後のお手入れに行ったところ…10回目と言われて1回分抜けていることに気がついた年の瀬。笑

なので、今回はVIO脱毛8〜9回目のはずが、9〜10回目でした。そんなこんなで、今回は8回目もとい9回目の報告から。

前回の記事はこちら。↓コレ8回目だったっぽい。笑

うっかりな9回目のハナシ

いつもはお手入れの前日にムダ毛の処理をするのですが、9回目は眠くなって当日の朝にしようと後回しに。

で、当日ミュゼに到着。

…急に時間進んだけど、これには訳が。処理してくるの忘れたの!完全に忘れてました。剃り残しあると処理してくれるから、まぁいっかとそのまま処置に。

ちなみに処理しないで行くとお手入れしてもらえないことがあるので、良い子は真似しないように。

で、まずは毛のチェックから。ここでなにか言われたら、素直に白状しようと思っていたのですが、

ま さ か の

「きれいに処理出来てますね」

え??いやいや、ちょっと待って。

もともと毛量が少ないし、前回家で脱毛器使ってから1週間経たないくらいだけど、私の目視で3ミリくらいの毛は何本かありますよ。脱毛に来てるわけだから、そこは見逃さないで欲しいの。

と、逆に担当さんに対して心配になる私。

割と毛生えてるよと思うところもシェービングはせずに脱毛へ。黒い部分が反応して焼けるから、毛が長いと焼ける部分が多くなるのかな。でも、特に痛みが強いとかもなく終了。

次はまた1ヶ月後…。次は家でもちゃんと脱毛しよう!と反省。家庭用の脱毛器は週2回位使えるんだけど、寒いしさ、、、めんどくさいのよね。なので、2週間に1回位のペースで使ってます。

ちゃんとアレを済ませて行った10回目

そして10回目。ちゃんとシェービングは前日に済ませました。よし。

ここでちょっと本題とは関係ないけど…施術する場所は、長い廊下の左右にたくさん個室があるのね。いつも右側の部屋なんだけど、初めて左側の部屋になった。当たり前だけど作りは同じだったよね。笑

で、 10回目の担当さんは前回と打って変わって、産毛も見逃さずにシェービングして、しっかりと機械を当ててくれる人でした。

最高!

脱毛したいと通ってるわけだから、産毛すらも生えて来ないようにしたいわけなので、やはり前回の人みたいな大雑把な当て方ではイカンのです!目視で毛穴なくてもこの辺生えやすいよねみたいな部分にしっかりと機械を当ててくれるのがとても良い。

ラブ 今日の担当さん。名前はいつも覚えてなくてごめん。名前覚えるの苦手なもんで。

そして、部屋から出たときいつもと左右が逆なので迷子になりかけた!ええ。方向音痴ですがナニか。笑

また2回分ためて書くので、次は早くて2ヶ月後です。

気長にお待ちくださいm(_ _)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?